ニースズKindle書斎

ニースズがKindle本を作るためのブログです

iforexがビットコインを賭け対象に出来るようになったので

ログインしたら1500円残っていて
ビットコインは買えなかったけど
この値段で買える日経を買ってみたけど
なんか直ぐにロスカットで消えてなくなっていた

日をまたぐと1500円ぐらい手数料で飛ぶのかな?(笑)
まぁ、iforexは入れたお金を溶かす所だと改めて学んだな

ペッパーストーンで学んでおけよっていうな

2016/11/25のブロマガ

昨日キンドル本を出しましてね。キンドル本を100冊だそうですね。
一応ちゃんとブログなどで宣伝もしました。宣伝すれば売れるはずなので(笑)
ただ、値段が高くて内容が薄い本なので一度買ってゲンナリされるはず、その為今回から5分で読めるシリーズとサブタイトルを入れました。
これなら間違ってないように期待してw買うことはないでしょうし。アンリミで読んでもらいたい、お金余ってる人は買ってねという気持ちで出してるから。
 
艦これ秋イベ進めてます。

小説を書くくらいしかやることがない休日。やったぜ村上春樹みたいだぜ(笑)頑張ってニノベ書きます。その前にこの文章書いてるの。 

久しぶりにKindle本出しました

ニースズアンリミテッドです。313円とお高いですが。エッセイ本です。KindleUnlimitedで無料で読めます!
https://www.amazon.co.jp/-/e/B00AS7T6LO 
ニートのすすめ
楽天
ニコ生
  • ライブドアブログ